2016年2月4日木曜日

お肌綺麗  若返る!ホルモン補充!

皮膚を綺麗に保つには女性ホルモン がとっても大切って知っていますよね~。

女性ホルモンには
肌綺麗ホルモン エストロゲンと
心安定ホルモン プロゲステロン。

実はエストロゲンが多くなりすぎて、肌の不調をきたしている場合が多いんです。
エストロゲンを調整してくれるのがのがプロゲステロン。

バランスが大事なんです♡

40代くらいから女性ホルモンバランスが崩れることによる肌の症状は

・ファンデーションがのりにくい
・水分と油分がアンバランス
・毛穴が開いてきた
・髪のパサつき、抜ける
・かゆみ
・たるみ しわが酷い
・しみ くすみが目立つ

です。

しげまりこ皮膚科クリニックは楽しく綺麗に年を重ねるウェルエイジングをモットーに診療をしております。

遠方からもナチュラルホルモン療法の目的で来てくださる方がとても多いんですよ。


バランスが崩れることによる肌の症状
・ファンデーションがのりにくい
・水分と油分がアンバランス
・毛穴が開いてきた
・髪のパサつき
・かゆみ
・たるみ しわ
・しみ くすみ

を改善させるために、
ナチュラルホルモンのエストロゲンとプロゲステロンを内服してみると、上記の症状が改善してきます。

初診時にホルモンバランスの採血とカウンセリングをします。
45,000円(別途 初診料 3240円)

採血の結果によって、ナチュラルホルモン補充が適応かどうか判断しましょうね~。

ホルモン代金は3ヶ月分で10万円~です。

アメリカのdoctorと連携して診療しておりますので、安心です。

先日の節分の日には
祇園大仲さんのとこで京子さんの島原太夫さんのお化けに寄せてもらいました♡
京子さんお綺麗どしたなぁ。

ちなみに私院長もナチュラルプロゲステロン内服しています♪

皆様も仲間入りしませんか?

予約は診療時間内にお電話にて
0757440738
もしくは24時間受付のネット予約にて診察の枠でご予約お待ちしております。
http://ctsrsv.jp/mariko/top.asp


しげまりこ皮膚科クリニックのラインのお友達登録お待ちしております♪
IDは@shigemarikoclinic
です。
ぽちっと押して追加してくださいね。
    ↓
友だち追加数
休診情報、クリニックのキャンペーン情報、ブログの更新情報、最新情報など発信しております♡


スタッフブログで、スタッフの目線からの情報や、新製品など情報満載です!
見てみてね。

http://waiwaistaff.blogspot.jp/


事務長ブログも覗いて見てね~。
堀江貴文さんとお寿司 今後の医療経営について



クリニックはどんなことをやっているのかなっという方は
クリニックホームページをご覧くださいね(^^♪

http://www.marikoclinic.com



飲む美白剤。地黒の肌も白くするクリスタルトマト
1か月分で12,960円です。

ご発送たまわります。
3万円以上のご購入で送料・代引き手数料無料です。
しげまりこ皮膚科クリニック監修のMary Medical Storeで24時間注文いただけます!

お電話でもお取り置きご発送たまわります。
0757440738

平日9時から11時55分 13時から16時55分でお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿