2018年1月30日火曜日

痛みの少ない脱毛レーザー 口コミで 背中 ひざ下 急上昇!

試験休み、春休み、夏休み、秋休み、冬休みなど休みの期間に、高校生 大学生の方々が

多く脱毛を受けに来られます。

「脇脱毛」

「腕脱毛」

「背中の脱毛」

「ひざ下脱毛」

が人気部位です。

複数の個所を同日に受ける場合は、あらかじめお電話でご連絡お願いいたします。



レーザー脱毛といえば痛いというイメージが強い方も多いかもしれません。

シゲまりこ皮膚科クリニックで 京都初で導入しました 蓄熱式脱毛レーザー 

ソプラノアイスプラチナムは

痛みを極限まで感じにくくなっております。

麻酔クリームを使用する必要が無くなりました。


最新の医療脱毛レーザー ソプラノアイスプラチナムの詳細はこちら↓

http://www.marikoclinic.com/soprano/index.html

当院の脱毛の特徴は、1回1回の価格設定である事です。

何回セットとか、半年以内とかがありません。

皆さま忙しいので、来たいときにご予約いただき、当てたい個所を気軽に受けることができることが

「何回か別のところでやったけど、少し残っているから1回だけやろうかな。」

「もともと少ないから、1回やって残ってたらもう一回だね~」

「痛みがないなら、やってみようかな。腕の毛が濃くて。」

などが多いです。

背中や膝下など広い範囲の脱毛も10分程度で終わりますので、計画が
立てやすいですよね。




ご予約は24時間受付のネット予約の美容自費治療の欄でご予約くださいね。

http://ctsrsv.jp/mariko/top.asp
ネット予約の場合は確認のため、クリニック受け付けよりご連絡差し上げる場合がございます。




しげまりこ皮膚科クリニックのラインのお友達登録お待ちしております♪

キャンペーン情報、最新治療情報、休診情報は基本的にはラインのお友達優先で発信しております。特に、商品などに関してはクリニックのラインのお友達だけ終了してしまうことが多いので、
ご興味のあられる方はご登録お願いいたします。

IDは@shigemarikoclinic
です。
ぽちっと押して追加してくださいね。
    ↓
友だち追加数
休診情報、クリニックのキャンペーン情報、ブログの更新情報、最新情報など発信しております♡


スタッフブログで、スタッフの目線からの情報や、新製品など情報満載です!
見てみてね。


事務長ブログも覗いて見てね~。
堀江貴文さんとお寿司 今後の医療経営について




クリニックはどんなことをやっているのかなっという方は
クリニックホームページをご覧くださいね(^^♪


マイルドセラミドローションで肌を整えたら、
たまにはVCDローションをマイルドセラミドローションの前に塗ってみてね。
ニキビ跡の赤みの改善や、シミの予防にも。




VCDローションご発送たまわります。
1本 2,700円
3万円以上のご購入で送料・代引き手数料無料です。
しげまりこ皮膚科クリニック監修のMary Medical Storeで24時間注文いただけます!

その他の商品もおすすめばかりです!
是非使用してみてくださいね!

肌が敏感なお顔には、マイルドセラミドローションとマイルドセラミド乳液!


何を塗っても肌がピリピリする時には
この院長おすすめのマイルドセラミドローションを
ひたひたと肌に。
治るよ~。
1本 810円
院長監修のMary Medical Storeにて24時間購入できます。
ローションだけでも大丈夫ですが、しっとりがいいのという方は
マイルドセラミド乳液1,270円を使ってね。

赤ちゃんからご年配の方まで、そしておじさま方にも人気です。
髭剃り後にもいいのです。
こちらから購入できます。





しげまりこ皮膚科クリニックが
京都府立医科大学付属病院 地域医療ネットワーク
に登録されました。


院長が新聞に取材され、掲載されました。




これからも、今まで通り、今まで以上に皮膚の治療に頑張っていきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿