2018年2月12日月曜日

二の腕痩せ リポセルモニター募集!1回32,400円 

二の腕痩せ 痛みの少ない照射法のモニター樣も募集開始!

二の腕痩せ!! 切らない脂肪除去 リポセルに

痛みに弱い方でも照射できる、新しいリポセル照射法を開始いたしました。

リポセル施術前 二の腕

リポセル施術 2か月後


≪リポセルリピート照射法≫

2週間に1回  5回照射  1回20ショット 所要時間は20分程度

正規料金  1回54,000円 ×5回

☆モニター料金は1回32,400円×5回です。(初回預り金5万円あり。最終計測後返金いたします)


海外では、この方法で効果が続々と出ております。

日本では、画期的な照射法! しばらく、定期的に通っていただく必要がありますが、

ご予約は、お電話にてお待ちしております。

0757440738
(平日9時から11時45分 13時から16時45分)(水祝休診)



しげまりこ皮膚科クリニックのラインのお友達登録お待ちしております♪
IDは@shigemarikoclinic
です。
ぽちっと押して追加してくださいね。
    ↓
友だち追加数
休診情報、クリニックのキャンペーン情報、ブログの更新情報、最新情報など発信しております♡
ラインのお友達限定情報でご予約が埋まってしまうことがあるため、ご興味のある方はご登録くださいませ。


上記の写真が、二の腕の気になるところを二人がかりで

しっかり照射している風景です。

少し、ちりちりとした痛みがあります。

リピート照射法では、その痛みがずいぶん軽減されます。


効果の感触としては、ぽよんぽよんとした感じが、ぽよっとなるイメージです。

もちろん、脂肪吸引にはかないません。

脂肪吸引まではしたくないけど、少しでも減らしたい方には

リポセルで

0 件のコメント:

コメントを投稿