2018年2月6日火曜日

おでこのしわはボトックスでつるん!

まぶたのたるみがない方は、おでこのしわはボトックス治療がとても良いんです!

目を開けるときに無意識におでこを使ってしまうと、いつの間にかしわが刻まれて

いつも、普通にしていてもおでこにしわが寄っていて、なんだかシワシワに見えちゃうのよね。

おでこに、ボトックスを打つときには表面麻酔をして、しばらく待ちますと
注入時の痛みがましになります。


ボトックス注射後 1週間目をきゅっと上に開けても、おでこは寄らずつるんとしたまま。
まぶたのたるみがない目なので、目の開けづらさもない。

ああこれで、半年くらいつるオデコでいられる(^^♪

おでこのボトックス 1回 32,400円 
(持続は個人差がありますが、3から4か月程度です。)

ご予約はお電話で 0757440738
(平日9時から11時45分 13時から16時45分)水祝日休診

予約時間の30分前には、表面麻酔のためにクリニックにいらしてくださいね。


瞼のたるみがある方は、ボトックスをすると瞼が重くなることがありますので、
おでこにヒアルロン酸注入(1本1ml 64,800円)
をさせて頂くと、おでこがふっくらして、しわが目立たなくなりますよ。


しげまりこ皮膚科クリニックのラインのお友達登録お待ちしております♪
IDは@shigemarikoclinic
です。
ぽちっと押して追加してくださいね。
    ↓
友だち追加数
キャンペーン情報や、ラインのお友達限定の商品等がございます。ご興味がございましたら、ご登録くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿