2018年3月22日木曜日

抗炎症食で老化を防ぐ!院長のおすすめ綺麗サプリ

最先端の研究で知られる米国名誉―クリニックで、長寿研究をするヴァンデューセン博士のマウス実験であきらかになった、

「体の中の慢性的な炎症を抑えることで長生きできる」

痛くもかゆくも腫れたりもしてないけど、体の中で起きている微小な炎症が老化を進ませる。

微小な炎症を起こす原因には、悪い食事・肥満・アルコール・ストレスなどなど。

その中でも誤った食事は最も大きな要因といわれています。

誤った食事とは
・パンやパスタなどの精製炭水化物
・揚げ物
・甘い飲料
・加工肉(ソーセージ・ハンバーグ・ステーキ特に人工ホルモンを含むもの)
・マーガリン、ショートニング、ラード
・砂糖
・食品添加物
・グルテン
などといわれております。

太っていることはそれだけで、炎症を増やします。
喫煙も炎症を増やします。

では、どうしたらいいのか。

炎症と戦う食事は
トマト・オリーブオイル・サーモン・まぐろ・さば・いわし・いちご・ブルーベリー・オレンジなどです。
アレルギーのない方は積極的に食べてくださいね。


しげまりこ皮膚科クリニックで抗炎症に使用しているサプリメントは、
・クリスタルトマト
・ソルプロ
・リポCカプセル(りぽCカプセルはお電話での発注を賜ります。0757440738)

私院長は飲んでいます。食事も気を付けています。頑張ってウェルエイジング('◇')ゞ


それぞれの購入はこちらから↓



しげまりこ皮膚科クリニックで
人気の「ソルプロ」

1日1粒 30粒入り 4,860円
購入はこちらから↓


飲む美白剤。地黒の肌も白くするクリスタルトマト



1か月分で12,960円です。
しげまりこ皮膚科クリニック監修のMary Medical Storeで24時間注文いただけます!


第7回京都ウェルエイジングランチ!!
4月17日(火曜日)11時から14時
北山通松ヶ崎にあるトリニティハウス(タカミブライダル内)にて開催いたします。
今回の院長とのトークショーにお招きしましたのは、
華道 「未生流笹岡」家元笹岡隆甫様です。
皆様に、美味しいフレンチコースを召し上がっていただきながら
家元と院長のそれぞれの【美しさについて】
を語る時間を持ちます。


また、当院の皮膚科医師 二宮ドクターによる綺麗な体や肌になるための
分子栄養学を含めたすぐに役立つ、皆様に喜んでいただける講演もあります。

特別ゲストとして、2018年ミスユニバース京都代表 越智加奈英様にもいらしていただきます。

美しさ、健康、美肌、心の健康、すっきりした体、美しい芸術、華道、
などに少しでも興味があるなーという方は、
沢山の学びがあると確信しております。

ご都合がよろしければ、ご参加くださいませ。

お申し込みは、skincare@marikoclinic.com
にお名前、住所、お連れ様のお名前、当日連絡のつく電話番号を記載の上
お送りください。

事前振り込み制となっておりますので、参加費8,000円を
振り込んでいただく口座をメールにお知らせいたします。

お振込みが確認取れ次第、お食事お席の確保をいたします。

お申込みお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿