2018年3月29日木曜日

法令線の改善!ヒアルロン酸注入とVELOHIFUの合わせ技

院長や二宮先生の得意としているヒアルロン酸注入とVELOHIFU。

法令線にはヒアルロン酸注入とVELOHIFUの合わせ技が効果的です。

顔の骨や脂肪は、年齢とともに位置と量が変わってきます。

おでこの骨も、目の周りの骨も、鼻の下の骨も減っていきます。

その代り、頬の下の方の脂肪は増えてきます。


ですから、減った骨を補充するのは、
ヒアルロン酸(1ml  64,800円 2本使用することが多いです。)

増えてくる脂肪を減らすのはVELOHIFU
1回 顔とあご下首 48,600円 (月に1回 3回繰り返します)


VELOHIFUを3回受けた後に、ヒアルロン酸注入をおすすめしています。
ただ、顔の形状や脂肪の付き具合によっては
違うやり方を提案することも多々あります。

法令線でお悩みの方は、カウンセリング予約をお待ちしております。


★クリニックからの情報発信★
クリニックの情報は、ホームページの新着情報、院長のブログ、スタッフのブログでご確認くださいませ。
最新の情報は、
LINE :しげまりこ皮膚科クリニック で検索登録
twitter:しげまりこ皮膚科クリニック で検索登録
instagram:shigemarikohihukaclinic で検索登録

で、受け取っていただけます。
基本的には、DM郵送や院内掲示などは致しませんので、
御興味があられる場合は、上記のいずれかを登録していただきましたらうれしいです。




※関東方面からしげまりこ皮膚科クリニックに来ていただいている患者様にお知らせ
東京のマリアンヌクリニック東中野がおすすめです。
4月2日開院です。
3月31日内覧会 9時から15時よろしければいらして下さい。
ivanさんのトークショーの整理券は9時から配ります。先着30名様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿