2018年4月19日木曜日

痩せ体質作成サプリ コラム!ゆっくり痩せ体質に。オンラインショップ限定販売です。

人気過ぎて、すぐに品切れになってしまうCorrm!

当院のダイエット外来に新しいダイエットサポート内服が加わりました!

医療機関専売の「Corrm コラム」

皆様がよくご存じのスリム○フィーとコンセプトを同じくして、

カイゲンが満を持して開発されたやせ菌ビースリー500億個!!

痩せることによる肌のたるみをおこしにくくするグラマリズムエラスチン!!

を配合した新しいダイエットサポート内服です!

1日1袋 寝る前に飲むだけ! 

効果はというと
3か月で、体脂肪が1,2㎏落ちたという結果です!
体重もだんだんとすっきりしていっています。




もっとすごいところが、やせると肌の張りが失われて、バストが垂れたり、肌がだるんだリしてしまうこともありますが、
カイゲンの「Corrm」には
グラマリズムエラスチンが背後言うされていて、しっかりケアすることができます。

体感アンケートの結果は下記です



院長も寝る前に1包飲んでいますが、お腹も痛くならないし、美味しいし、飲みやすいし、ビースリー500億個配合製品ですが、カイゲンさんの企業努力で、お手頃価格だし。

つづけてます。


カイゲン「corrm コラム」医療機関用 ダイエットサポート内服

1か月分 30袋入り 9,720円
(導入特別価格)

オンラインショップ限定販売です。購入はこちらから↓
http://mary-medical-store.com/?pid=125582259



しげまりこ皮膚科クリニックのラインのお友達登録お待ちしております♪
IDは@shigemarikoclinic
です。
ぽちっと押して追加してくださいね。
    ↓
友だち追加数
休診情報、クリニックのキャンペーン情報、ブログの更新情報、最新情報など発信しております♡
インスタグラム(shigwemarikohihukaclinic)、フェイスブック(しげまりこ皮膚科クリニック)、twitter(しげまりこ皮膚科クリニック)では、ラインではお伝えしきれない、クリニックの情報や、院長からの情報が満載です。
是非、いいね!、フォローお待ちしております。

スタッフブログで、スタッフの目線からの情報や、新製品など情報満載です!
見てみてね。






第7回京都ウェルエイジングランチ!!
4月17日(火曜日)11時から14時
北山通松ヶ崎にあるトリニティハウス(タカミブライダル内)にて開催いたします。
今回の院長とのトークショーにお招きしましたのは、
華道 「未生流笹岡」家元笹岡隆甫様です。
皆様に、美味しいフレンチコースを召し上がっていただきながら
家元と院長のそれぞれの【美しさについて】
を語る時間を持ちます。


また、当院の皮膚科医師 二宮ドクターによる綺麗な体や肌になるための
分子栄養学を含めたすぐに役立つ、皆様に喜んでいただける講演もあります。

特別ゲストとして、2018年ミスユニバース京都代表 越智加奈英様にもいらしていただきます。

美しさ、健康、美肌、心の健康、すっきりした体、美しい芸術、華道、
などに少しでも興味があるなーという方は、
沢山の学びがあると確信しております。

ご都合がよろしければ、ご参加くださいませ。

お申し込みは、skincare@marikoclinic.com
にお名前、住所、お連れ様のお名前、当日連絡のつく電話番号を記載の上
お送りください。

事前振り込み制となっておりますので、参加費8,000円を
振り込んでいただく口座をメールにお知らせいたします。

お振込みが確認取れ次第、お食事お席の確保をいたします。

お申込みお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿