2018年5月31日木曜日

東京マリアンヌクリニック 法人全体会開催しました!

東京のマリアンヌクリニック東中野を経営する法人全体の決起集会を、

会員制倶楽部 東京ベイコートで開催いたしました。

今回は、芸人 マドンナさんが司会をしてくださって、最初から最後まで笑いの中で

進行してくださいました。

法人の理事の方々、マリアンヌクリニック東中野のスタッフみんな、ドクター方含めると

40名ほどの大所帯です。

マリアンヌクリニック東中野のスタッフもドクターもとても優秀な方ばかりで、

私はいつも支えられていることを感じながら仕事をしております。

京都のしげまりこ皮膚科クリニックとともに、これからも

患者様の健康とウェルエイジングを応援してまいります。

予定が重なり参加できなかったスタッフやドクター方もおられますが
休日の貴重な時間にお時間を割いてくださったことに感謝いたします。


吉本所属の 芸人マドンナさん
盛り上げ上手!!

僭越ながら私 重 麻梨子
総院長として挨拶いたしました。

院長 小浦場先生にご挨拶いただきました。

法人 理事長より今後の経営方針の紹介

会員制のベイコート倶楽部に大切なスタッフやドクター方を
お招きできて、皆様
「ありがとうございます!とても楽しく過ごせました。クリニックのことが更によくわかりました!」
と口々におっしゃってくださり
全身全霊で頑張ってきたかいがあったなぁとしみじみ感じた一日となりました。

京都で皮膚科 美容皮膚科診察
しげまりこ皮膚科クリニック

東京で 内科 婦人科 乳腺外科 皮膚科 形成外科 美容皮膚科 美容外科
マリアンヌクリニック東中野




0 件のコメント:

コメントを投稿