2018年6月12日火曜日

6月26日火曜ヒアルロン酸モニター募集!

しげまりこ皮膚科クリニック 二宮先生が、東京のマリアンヌクリニック東中野に研修にいらして下さいました!


以下、二宮先生のブログの転載です。


6月26日ヒアルロン酸モニター様募集

昨日は、ヒアルロン酸の講習を受けに、東京のマリアンヌクリニック東中野へ行って参りました。

マリアンヌクリニックの先生たちと、アラガン社の講師の先生について、しっかり勉強させていただきました。

今回教えて下さった先生は、同じ分子栄養学も学ばれている先生でした。

毎回、色んな先生の視点から教えて頂くことで、より深められることが楽しいです。


マリアンヌクリニックは、駅中でとても便利で綺麗な場所でした。

駅中に、皮膚科、美容皮膚科、形成外科の他に、内科や婦人科、乳腺外科もあるので、とっても便利です。
東京へ転勤や出張などでお越しの際に、ぜひお立ち寄りください。

***

先日の当院でのモニター様をご紹介いたします。
60代女性、法令線が気になるとおっしゃっていました、

今回はボリューマ2本を、こめかみ、頬、法令線、顎に入れていきました。

施術前 正面のお写真です。
施術後 正面のお写真です。
法令線は自然な程度に浅くなり、全体的に自然に美しく引き上がりました。
もったりしていたフェイスラインはすっきりしていますね。
顎もしゅっとなっています。
拘縮していたオトガイ筋が引き伸ばされたことで、自然で美しい顎のラインになりました。

施術前 右斜め横のお写真です。
施術後 右斜め横のお写真です。
頬のボリュームが改善し、フェイスラインがすっきりしていることで、自然で若々しい印象になっています。

施術前 左斜め横のお写真です。

施術後 左斜め横のお写真です。
法令線を浅くしたいというお悩みでしたが、フェイスラインや顎のラインが美しくなったことも喜んでいただけました。



6月26日にヒアルロン酸のモニター様を募集いたします。

今回募集させていただくヒアルロン酸モニター様の条件としましては、

1.ヒアルロン酸を当院で過去に定期的に受けて頂いている方
2.他院でヒアルロン酸の注入を過去2年間使用したことが無い方
のいずれかに該当する方で、
かつ、お目元を隠してのお写真の使用をご了承頂ける方とさせていただきます。

モニター様には必ず事前に受診して頂き、カウンセリングを受けて頂いております。

カウンセリングを受けていただいたうえで、ヒアルロン酸の適応があると判断した場合に、させていただきます。


ボリューマ1本 64,800円×0.8=51,800円(モニター様価格)
ボリューマ2本 129,600円×0.8=103,680円(モニター様価格)


<副作用・リスク>
ヒアルロン酸は妊娠・授乳中、膠原病の既往のある方は受けて頂くことが出来ません。

起こりうるリスクとしましては、稀ではありますが、アレルギー反応を起こることがございます。
その他、内出血、注入後の腫れ、異物感やしこり、血行障害による塞栓や壊死、失明などのリスクもあります。

施術中に塞栓などが疑われた場合には、ヒアルロニダーゼでヒアルロン酸を溶かすこともあります。
また、効果の感じ方には個人差がございます。

※本年6月からの医療法改正により、ヒアルロン酸等の施術前後のお写真の掲載の際には、リスクの併記も義務付けられるようになりました。

カウンセリングと施術のご予約はこちらへ。
しげまりこ皮膚科クリニック
0757440738
(電話受付 平日9時~11時45分、13時~16時45分 水日祝休診)

0 件のコメント:

コメントを投稿