2018年6月7日木曜日

なかなか減らない二の腕の皮下脂肪にはリポセル!

体の脂肪には、内臓脂肪と皮下脂肪があるのはご存知ですよね。

内臓脂肪は、内臓に付着しており、エネルギー源として分解され、門脈という部分から肝臓に吸収されます。
内臓脂肪には、毛細血管が多くつながっており、脂肪を使いやすいようになっているので、運動をしたりすると皮下脂肪より内臓脂肪が先に使用されやすいようになっているのです。

運動しても、皆さんが気にされることの多い皮下脂肪が減ってくるのは最後の最後。

ですから、リポセルで、皮下脂肪を薄くすることはとても理にかなっているのです。


さて、気になる二の腕には、皮下脂肪の厚さによって8㎜のカートリッジか、13㎜のカートリッジか選んで照射します。



上記の写真が、二の腕の気になるところを二人がかりで

しっかり照射している風景です。

少し、ちりちりとした痛みがあります。

腕は(60ショット)20サイト(3×3cm 片腕10か所×2) 189,000円

モニター料金あります。詳しくは院長との診察時に直接お話しいたします。

がいいと思います。

2か月後にもう一度、20サイト照射すると効果が上がると考えております。

3回以上照射も可能です!


効果の感触としては、ぽよんぽよんとした感じが、ぽよっとなるイメージです。

もちろん、脂肪吸引にはかないません。

脂肪吸引まではしたくないけど、少しでも減らしたい方には

リポセルでしょう。











では、今回二の腕のモニター様のお写真から症例紹介いたします。

モニターにご協力いただき感謝しております。
照射前 右腕内側
つまめる量が多く張った感じ

60ショット(20サイト)照射後 右腕内側
2か月後
つまめる量がへって、しぼんだ感じになりました。

ご本人も、触った感じが全然ちがーう!とおっしゃってくださり
もう一度60ショット(20サイト)照射される予定です。

何回かやろうかしら!と、喜んでいただいています。

   モニターカウンセリングのご予約は0757440738にてお待ちしております。

お電話0757440738にてお待ちしております。

電話受付時間は平日9時から11時45分 13時から16時45分(水祝休診)
です。

クリニックに行かなくても診察を受けられるスマホ診察(遠隔診療)をおすすめします。
保険診察も自費診察も可能です!

しげまりこ皮膚科クリニックのスマホ受診はこちらから↓




しげまりこ皮膚科クリニックのラインのお友達登録お待ちしております♪
IDは@shigemarikoclinic
です。
ぽちっと押して追加してくださいね。
    ↓
友だち追加数
休診情報、クリニックのキャンペーン情報、ブログの更新情報、最新情報など発信しております♡

フェイスブック(しげまりこ皮膚科クリニック)、twitter(しげまりこ皮膚科クリニック)、インスタグラム(shigemarikohihukaclinic)
では、ラインでは発信しきれないクリニックの情報や、院長の情報が満載です。
是非、いいね! やフォローをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿