2021年1月12日火曜日

おでこのシワを目立たないようにするには

おでこが、年と共に凸凹してくる方もおられます。

ごつごつしたおでこは、年が上に見えてしまいます。

ヒアルロン酸注入で、自然にきれいな額を作ると顔全体見た時に、若々しく見えます


表面麻酔と麻酔注射を組み合わせて、ヒアルロン酸注入時には痛みが少ないように

しています。少し押されるような痛みはあります。


           ヒアルロン酸  1本1ml 
           1本から2本使用することが多いです。
価格など詳細は↓
https://marikoclinic.com/hyaluronan/

おでこの形がきれいで、
おでこのシワが深くない方(瞼を開けるときにおでこを使わないかた)は
ボトックス注射が適応になることもあります。
(おでこのボトックスは瞼が重くなる事もありますので、カウンセリング時に適応でないと
判断することもあります。)

カウンセリングは診療時間内にお電話にてお待ちしております。
0757440738

施術には様々な反応を伴うことがあります。
施術日以降に生じた思わぬ症状や 効果の有無の相談の際には、
お電話ではなくカウンセリングのご予約をお願いいたします。
再診料1,650円がかかります。
受付ではお答えしかねるご質問を頂くことが多いためどうぞご理解ください。

施術による副反応や、思わぬ症状、効果の有無などに対して、保証や返金制度は
当院にはございません。よくお考えの上施術をお受けください。



そして~~

おでこや顔は痩せたくないけど、お腹はほっそりしていたいですよね。

オンラインショップで人気過ぎて、すぐに品切れになってしまうCorrmは
年間通して愛飲されている方がおおいです。

医療機関専売の「Corrm コルム」

皆様がよくご存じのスリム○フィーとコンセプトを同じくして、

カイゲンが満を持して開発されたやせ菌ビースリー500億個!!

痩せることによる肌のたるみをおこしにくくするグラマリズムエラスチン!!

を配合した新しいダイエットサポート内服です!

1日1袋 寝る前に飲むだけ! 



もっとすごいところが、やせると肌の張りが失われて、バストが垂れたり、肌がだるんだリしてしまうこともありますが、
カイゲンの「Corrm」には
グラマリズムエラスチンが配合されていて、しっかりケアすることができます。



院長も寝る前に1包飲んでいますが、お腹も痛くならないし、美味しいし、飲みやすいし、ビースリー500億個配合製品です。


カイゲン「corrm コルム」医療機関用 ダイエットサポート内服

オンラインショップ限定販売です。代引きとなります。
購入はこちらから↓



おの まりこ皮膚科クリニック
京都府京都市左京区松ヶ崎六ノ坪町4-5 1階
0757440738

クリニックホームページは