2022年9月20日火曜日

マヌカピール

新しい治療として マヌカピール が仲間入りしています。


マヌカピールは、ミックスピールマヌカ(乳酸・グリコール酸・サリチル酸に

マヌカハニーを配合した薬剤) によるケミカルピーリングです。


ニキビ、くすみ、炎症後色素沈着など様々なお悩みに適応があります。

配合されているマヌカハニーは、

抗菌作用の高いメチルグリオキサールが高濃度で含有されていて

抗菌・抗炎症効果・保湿効果、美白効果・創傷修復効果あることも知られています。 


当院ではマヌカピールの施術は

月に1回 を定期的に繰り返していくこととしております。

光治療・イントラジェンなど他の治療と同日の施術はしておりません。

ご自宅や他のクリニックで、ビタミンA系(トレチノイン、レチノールなど)や

ピーリング施術を受けておられる方は1か月程度肌を休めてから受けてください。 


初めてマヌカピールを受ける方はまずカウンセリングを受けに来ていただき、

後日の施術になります。

①施術当日はクリニック来られたら、洗顔していただきます。

②そのあと痛みの具合をお聞きしながら、薬剤を塗布していきます。

施術中はピリピリすることが多いです。

③肌の状態によりますが2分から5分ほど薬剤を作用させて、中和洗顔します。

④化粧水などを外用しておかえりいただけます。


当院の患者様でしたら、

クリニックに商品の購入に来られた時やプラセンタ注射を打ちに来られた時など

にさっと受けて帰られるのに合っている治療と思います。


料金など詳細はこちら↓

マヌカピール詳細





おの まりこ皮膚科クリニック
京都府京都市左京区松ヶ崎六ノ坪町4-5 1階
0757440738

クリニックホームページはこちら↓