2020年9月15日火曜日

体重管理にコルム内服

 あー、毎日バタバタで、運動も通勤で歩くくらいしか続かないし。

食事管理って言っても、たまのカレーやラーメンめっちゃ美味しいやん。

子供が残したの勿体無いから、残飯処理で食べちゃうし。

生理前の異常な空腹感には勝てる気がしいひんわ。

.
.
.

色々な想いでクリニックに来てくださいます。

どの方にもおすすめなものが、

医療機関専売の やせ体質づくり乳酸菌 コルム 
コルムには
ビフィズス菌 ビースリー®️(痩せやすい腸内環境に)
&
グラマリズムエラスチン®️(肌にハリを)
が入っています。


ビフィズス菌 ビースリーは、ただ腸内環境を整えるだけでなく、
肥満を抑制する働きが特許で認められたビフィズス菌

太りにくく、痩せやすい、脂質代謝の良い体に

グラマリズムエラスチンは、かつおの希少部位から抽出された
コラーゲンを支えるタンパク質です。

グラマリズムエラスチンはダイエットしながらでもバストトップを上げる効果、
肌の弾力やはりアップ、
小じわの改善、
肌の柔らかさアップ、
肌の透明感アップ
くすみ改善などの効果が確認されています。

夕食後から寝る前に、1日1包

さっと飲めるスティックタイプで日本国内製造品です。

価格や購入はこちらから↓


注文が殺到しているため、個数制限をしている事があります。
1回に多く注文したい方は、お電話にて賜ります。




おの まりこ皮膚科クリニック
京都府京都市左京区松ヶ崎六ノ坪町4-5 1階
0757440738

クリニックホームページは