1回治療受けたら肌がふわっと柔らかい手触り、
内側から輝くように感じるのでまた受けたくなる。
当院で大人気の
スネコス と リジュラン
スネコス(スネコスパフォルマ)の詳細はこちら↓
https://marikoclinic.com/sunekos/
リジュラン(リジュランHB)の詳細はこちら↓
https://marikoclinic.com/rejuran/
どちらも受けたい!という方が多くなってきました。
スネコスの人気の治療部位
第1位は目の下のクマ
第2位はおでこ(自然にふわっとさせたい時)
第3位は手の甲と指(指のシワシワ感が改善すると嬉しいんです)
リジュランの人気治療部位
第1位は頬(赤みのある方に良い)
第2位はほうれい線(表面の細かいしわがある時)
第3位はおでこ(おでこの横じわが目立つ時)
目の下のクマや上瞼のくぼみに関しては、
皮膚が非常に薄い部分ですので、柔らかいスネコスパフォルマが合います。
カウンセリング時にお顔を拝見してから、どの製剤が合うのかご提案します。
多くの場合、
深いほうれい線やマリオネットラインは、
通常の架橋ヒアルロン酸(当院ではアラガン社ジュビダームビスタボリューマやボルベラ)
を使用します。
おでこの横じわ、眉間のシワ、目じりのシワ、梅干し顎はアラガン社ボトックスビスタを使用します。
架橋ヒアルロン酸やボトックス治療もしますが、肌の基礎づくりのために
肌育製剤といわれるスネコスパフォルマやリジュランを数か月に1回しておくと
薄くなった皮膚が徐々に厚みを持ってくれるので、肌の状態が良いように思います。
スネコスとリジュランの注入の仕方は一緒なのですが、
スネコスは注入後蚊に刺されたように赤く腫れて数時間でひく。
リジュランは白いポコポコした感じが半日から1日かけてひく。
この違いがありますので、
注入されてから出かける御用がある時にはスネコス、
次の日まで特に出かけないときにはリジュラン
という風に打ち分けることもあります。
クリニックの大切なお知らせはクリニックのLINEのお友達のみにお知らせいたします。
商品のリニューアル、新しい治療の開始前情報、新商品の導入前情報、
ブログ更新など最新情報はLINEでのみ発信します。(月に1回程度)
※このラインアカウントは配信専用となっております。
ラインへのメッセージはクリニックには届きません。お電話でお問い合わせください。
登録はこちらから↓