2021年5月10日月曜日

光治療BBLsで顔全体のシミ治療

 最近の研究で、光治療をすることで肌の奥に潜んでいるシミの元も退治できることが、

分かってきました。


光治療BBLsが、受けるたびに肌の若返りの遺伝子が働くということは以前より知られていました。そして、肌がきれいな患者様のほとんどが、定期的に光治療BBLsをされていることは感じていましたが、より一層 光治療BBLsのベースづくりに大切であることを実感いたしました。

光治療の中でも、切れがいいと考えておりますBBLs治療

治療前

月に1回  10回治療後
美白剤内服外用も併用されてます。
その後も治療を継続中です。


シミは再発してくる性質があるため、薄くなった後も継続が大切です。
月に1回 つづけていくことで少しずつ
顔全体の肌質も良くなり、赤みも和らぎ、しみも薄くなっていきます。

肌質によっては、一旦濃くなってから薄くなっていく方も
おられるので、治療の回数は個人差があります。

光治療BBLsをクリニックで受けるだけではなく
クリニックから処方いたします美白剤の内服、外用も
しみを薄くすること再発を防ぐことに大切です。


当院では顔&首&手の甲の光治療をおすすめしています。

どの部分も年齢が出るところです。若いうちからお手入れお手入れ。



BBLの詳細はこちら↓
https://marikoclinic.com/bbl/


シミのように見えるものには、光治療が適応のものと、光治療では取れないものがあります。
シミも時間経過とともに性状が変わってきます。
肌質によっては治療に反応しにくい方もおられます。

カウンセリング時や施術時に、毎回シミの様子を拝見して
「レーザー治療が必要」
「美白剤内服外用が必要」
「ピーリングが必要」
「炎症を抑えることが必要」
「何もしない方が今は良い」
「半年後にもう一度レーザーした方が良い」
など、その時の肌の状態に応じて判断いたします。

一つの治療では取れにくいものは様々な治療を合わせて治療していくことも
多くあります。

シミが取れにくいなと感じる場合は、カウンセリングを受けて頂ければ幸いです。
予約はお電話にて   0757440738

施術には様々な反応を伴うことがあります。
施術日以降に生じた思わぬ症状や 効果の有無の相談の際には、
お電話ではなくカウンセリングのご予約をお願いいたします。
再診料1,650円がかかります。
受付ではお答えしかねるご質問を頂くことが多いためどうぞご理解ください。

施術による副反応や、思わぬ症状、効果の有無などに対して、保証や返金制度は
当院にはございません。よくお考えの上施術をお受けください。


スタッフブログで、スタッフの目線からの情報や、新製品など情報満載です!
見てみてください。

おの まりこ皮膚科クリニック
京都府京都市左京区松ヶ崎六ノ坪町4-5 1階
0757440738

クリニックホームページはこちら↓