2022年5月30日月曜日

飲む日焼け止め&糖化予防 ソルプロプリュスホワイト 

日差しがきつい日が増えてきます。

塗る日焼け止め、日傘、帽子、サングラス、アームカバー、UVカットのマスクなど対策されていると思います。

上記はもちろんですが、塗るタイプは塗る量・こまめな塗り直し・塗りムラなどの観点から日焼け止めを正しく使用できていないのが実情です。

その弱点を補うのが、「飲むUVケア」です。

国内生産製造の飲む日焼け止め「ソルプロ プリュスホワイト」で

うっかり焼け・うっかりシミ を防いで、早めに薄くしていきましょう。

サプリメントとして毎日飲むことを継続していくことで、

肌がトーンアップしていくことを感じています。


今までのソルプロからパワーアップした点は

マリンポリフェノールと9種類のエキスを配合されたところです。

上記には、紫外線により大量発生する老化の原因物質「活性酸素」を抑える働き

があり、紫外線対策やエイジング対策につながります。

抗酸化力(※1)として、以前のソルプロとくらべて1.3倍になりました。

また、上記には糖化(※2)を抑える力と皮膚の弾力や

肌のしわ・たるみの原因になる糖化タンパク質(AGEs)を分解する働き

があります。

糖化させない点では3倍、AGEsによる架橋を分解する点では1.3倍

なりました。

※1 紫外線により活性酸素が発生し、これがシミを発生させます。

※2 コラーゲンをはじめとするタンパク質が体内の糖と結合して(糖化)、

肌に蓄積して肌が黄色くなります。糖化が進むと肌の弾力が失われ、ハリが低下します。

飲み続けるほど、

紫外線に強いお肌(少しの紫外線では赤くなりにくく、シミもできにくくなる)

になってくるので、普通のお肌質の方はもちろん、

紫外線に敏感なお肌の方々には特に飲んでいただくことを提案しています。

塗る日焼け止めと併用することで、より高い紫外線対策が期待できます!!

1日1回1カプセルで24時間効果が持続するといわれています。

日差しが強力なところにいく場合は2カプセル/日を飲むのがお勧めです。

カプセルが小さくて飲みやすいのが特徴です。   

オンラインショップ・窓口で購入できます↓

https://mary-medical-store.com/?pid=141971784

おの まりこ皮膚科クリニック 

0757440738

ホームページ: https://marikoclinic.com/